コンフィダンス 絆

前回みた三谷幸喜さんの作品は今一だったんで,ちょっと不安な感じで行ったんだけど,これは最高(^。^*))((^O^)v
ゴッホゴーギャン,スーラが同じアトリエで同じモデル使って絵を描いていたかは,解らないけれど,でも,あったかもしれないって思わされてしまった。
伏線思い切りはりまくりだし,それぞれのキャラ立ちまくり。
当て書きしてかいてるっていうけれど,其れがどんぴしゃり。
三谷さんって凄いよね。
一幕目は非常にコメディータッチで,笑えたわ。
でも,二幕目は一幕目とはうっと違ってシリアス。
この話って納得出来るよな。
芸術家と芸術を理解出来ていない芸術家に憧れる一般人。
σ(^^)ってこっちの一般人だよね。
この人に一番感情移入しちゃったな。
一般人は芸術を理解出来ない。
凄く納得出来る。
でも,素晴らしい物見れば素晴らしいと思うけれど,美術はどうだろう。わかるだろうか。
中井貴一がやったスーラが一番面白かったな。
ゴッホの才能認めて,彼を追い落とそうとするところなんかよかったな。
ゴッホの才能認めてひれ伏すゴーギャンより人間的。
ッテ思っちゃうσ(^^)って間違ってる(;^_^;)
久しぶりに面白い物見たわ。
三谷さんが二幕の始まりでバンドネオン弾いてた。
お愛嬌だよね。