夏川玲 in マダムREI

あらら、すっかり曲目を忘れてる。
二部はとんでもないリクエストをしたので,覚えてるわ。
σ(^^)「放送禁止の歌のとき歌ったアベマリアが出てくる歌」ってリクエストしたんだわ。これすら間違った記憶なのね。これは先月のマダムREIの時に歌ったのね。
あれってラノビアって曲だったのね。
でも,しっかり希望の歌聞くことが出来てよかった(^。^/)ウフッ,。
もう1人のリクエストが面白い歌って言うのだったわ。
これも凄いよね。
両方MCで,ネタにされちゃった_(^^;)ゞイヤー。
でもこの歌「わたしには出来ない」って好きな歌なので,これも聞けてラッキー。
ピアニストさんに曲名覚えようよっていわれたけど,無理っぽいかも(-_-メ),
脳年齢あげるために頑張った方がいいんだよね,きっと``r(^^;)ポリポリ,