シンデレラティース

シンデレラ・ティース

シンデレラ・ティース

歯科医恐怖症の短大生が夏のアルバイトで歯科医の受付をする。
そこでであった患者たちのちょっとした事件を鋭い歯科技工士が解決する。
最初歯科技工士オタクみたいに書いていたけれど,このくらいの人技術者じゃ当たり前よね。このくらいじゃないと技術者とはいえないと思うわ。
この人の作品って推理小説だけれど,殺人とかそう言ったことは一切無い。
ここでは患者さんたちの行動が何故かって言うことを解明する。
これがまた納得出来て好い。
でも,主人公と歯科技工士くっつける事ないと思うわ。
σ(^^)高校の時医者になりたかったけれど,挫折してでも医学系に行きたかったのでいろいろ調べた。歯科衛生士と技工士も候補には挙がった。でも,衛生士は人と接するからいや。技工士は手先器用じゃないから却下ッテコトで今の仕事えらんだったのよね。
技工士の知りあいに帯留め作ってもらったわ(^。^*))((^O^)v