音楽ビヤプラザ・ライオン

nigatu232007-03-27

にいってきた。
写真はト音記号のソーセージ(^-^)
今日は斉藤美香さんが出演の日ということで,お友達に誘われて行ってみた。
今日は楽器の日ということで,フルート,バイオリン,ピアノ等々でした。
ピアニストさんは二人。
知ってる曲が出ると愉しい。
美しく青きドナウ」聞くと頭の中でスペースコロニーが回ってしまうσ(^^)は行っちゃってるかも_(^^;)ゞイヤー。
で,その後,バー毛利へいってお花見。
カクテル吉野を飲んできた。このカクテルの中に桜が浮かんでるのよね。

春はこれよね(^-^)
で,その後ブルショットを飲んだ。
これ,毛利さんみづからシェーカーふるって下さった。感激(^。^*))((^O^)v
バーテンの方々もこれ味わってるの。
お勉強なのね。
今日は控えめにこれだけでおしまい。
ゆっくり飲むのは週末じゃなくちゃね。