妖精の騎士1〜4

妖精の騎士 (コバルト文庫)

妖精の騎士 (コバルト文庫)

妖精の育てられた捨てられた子どもたち。
捨てられた子どもたちの内で美しくなる子どもたちだけ,育てられるのね(ΘΘ)ρ
ま,妖精が子どもを育てるのは将来の愛人にするためって言うんだから,ま,納得出来ると言うべきかな。
で,妖精ギシャール・デラ・フォンテに育てられたディートリッヒは,彼女から旅をするように申し渡される。
で,旅に出たときに,偶然妖精の騎士カラベルクに出会う。
そして,自分が何故旅にでるか考える。
そして,人類世界を自分の物にしようとする魔人ロミュアルト公子と出会い,彼に対抗するようになる。
というほのぼのとした話だったな