ARIEL16〜18

ARIEL〈17〉 (ソノラマ文庫)

ARIEL〈17〉 (ソノラマ文庫)

まだまだ火星に居残る第三艦隊。
で,第三艦隊はくる物は拒まずと言う<艦隊解放日>を実施する。
隠れている反乱の大本を見つけるために。
で,ここに出てくるのが地球の岸田博士。
岸田博士の薦めに従って艦隊も反乱軍かもしれない侵略会社の艦隊も偽装の戦闘をすることになる。
これによって何となく銀河の危機はさる。
で,次の日またやりたいというこの人たち。
あきれるハウザー。
主役はハウザーじゃなけれど,彼は苦労してるよね。
この会もお姉さんたちにいいようにされてる。
妹にもだけど。
この話ってホント面白い。
のりがよくって面白いわ。
後少しで終わるけどどうなるんだ。