ARIEL5,14〜15

この巻読んでないの気が付かなくて次の巻よんじゃったけど、内容的にはかまわなかったわ。
でも,ハウザー艦長の妹シェラと地上連絡員ナミはここで和美の高校に編入するのか。
で,和美の同級生由貴とエミがここでこういう風に登場するのね。
彼女たちの高校の修学旅行で京都へ。
そこへハウザーへの恨みに燃えるライバル会社の倒錯美少年ニコラスが京都を制圧。
それに対抗するのがこの女子高生たち。
なんとも凄すぎる話だわ。
ARIEL〈14〉 (ソノラマ文庫)

ARIEL〈14〉 (ソノラマ文庫)

何故か銀河辺境の地球空域に帝国艦隊と天才美少年ニコラス率いるフログレンス社の艦隊が現れ激突。
地球空域危機一髪って言うところを口先一丁で何とかしちゃう由貴。
すごいよね。彼女。
アリエルって言うのはウラ設定って言っちゃう由貴。
面白い話だわ。
ッテ書いても,これもう絶版なんだよね。
どこから見たら読んでみてください。
お勧めです。