ウーマンティナー 女流競艶

懇談 妲巳のお百 神田蘭
これってももんがちゃんがやったのよね.
江戸曲独楽 三増れ紋
 凄いわ.独楽芸人ってなかなかいないよね.
 独楽操りながら語るのよね.凄い.
落語 片棒 古今亭菊千代
 ちょっとみにはリア王なのよね。
 リア王は長男や次男みたいなこと言われたらすぐ満足するのよね。
 でもこの主人は長男次男の言うこと聞いてこれはまずいと思ってしまうしわいや。
 で,三男のしみったれに共感しちゃう。面白かったわ。
講談 神田紅 歌人柳原白蓮
 なけました。お金持ちに生まれても幸せじゃないのか。とか言いながら,才能無いとだめよね。彼女才能合ったか ら生活出来たんだものね
 息子が亡くなったところでは泣きました
三味線漫談 玉川スミ
 凄いよね彼女。
 歌った歌の内知らなかったのが並木通りのなんたらだけだったりする。
 となりのσ(^^)より年パイの人が知らない歌知ってるσ(^^)ポリポリf^^*)
 明治一代女玉川スミ版は面白かったわ
大川端の位置が解った.これなら八丁堀から歩けるよね.近い物.徒歩40分くらいかな.
女道楽
 愉しかったです。