ペテン師と詐欺師

nigatu232006-10-06

内容はここ
内容も面白かったし、市村さん、鹿賀さん二人の歌と踊り,アンサンブルの歌とダンスは見事だった。高田聖子さん何時もいい味出してるよね。愛華みれってもう少し歌いいかと思ってたんだけどな。下手じゃないんだけど,何か足りない。でも、色っぽい女の人コミカルに演じていて面白かったわ.
鶴見慎吾は思ったよりよかった。
しかし,最悪なのはヒロイン役。演技は好いんだけど、あまりに歌が・・・・・・★(T_T)
いくら演技がよくても、これは、ミュージカル.歌えなくちゃ.ソロ歌いっぱいあるのに。
おまけに市村さん,鹿賀さんといっぱい絡んで一緒に歌う。
最後はトリオで歌って閉めなのに"(;_;)クスン、クスン",
この人の歌ではさすがの東宝マイクマジックでもすくえない。
まあ,最悪だった「シェルブールの雨傘」のヒロインの歌よりましだったけど。
なんで,歌歌えない人をヒロインにするんだ。ホリプロは。