[マンガ]彼は花園で夢を見る
ファルハットは旅の音楽師とともに西の国にやってきた。彼は美しい花園のある屋敷で男爵とであった。
という話だけれど,優しい終わりかたをする,とても優しい物語。
こういう話も書くのね。
よしながふみって。
いいわ〜。

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

[マンガ]子どもの体温
父と子で暮らす親子の話。
中学生の息子に子どもが出来たかもといわれ焦る父親。
子どもの成長に思いをはせ,焦りを息子に見せまいとするところが笑える。
最後の話で,少し大きくなった息子が,友人に対して好いところを見せようとした後,自己嫌悪にかられて,父親に「人はいくつになってもおな序酔うな過ちを繰り返すんだろう」って告げた後,すぐに忘れるのを見て同じ事を考える父親がまた笑えるのだ。
途中の無くなった妻の家に行く話も凄くいい。
こういうなんだか有りそうな話も書くのね。うまいわ〜。