亀は意外と速く泳ぐ

内容はここ
wowowでやってた映画を何となく撮った物。
これが非常に妙な話だった。
平凡な主婦が何となくスパイに成っちゃうんだものね。
といいながらスパイらしいこと何もしない。
ひたすら平凡に生きる事を求められる。
そうすると,平凡って何かなんて考えて生活するようになる。
そこがまた面白い。
平凡に目立たないようにって制限速度守って運転してると,白バイ警官に尋問される。
何か笑っちゃうよね。
最期は,彼女だけ残して他のスパイたちは去っていく。
そして元の生活に戻る。
ッテ言うだけの話。何だけど,なんか面白い。
他のスパイたちの造形が面白い。
そこそこの味のラーメン屋。彼は最期に非常に美味しいラーメンを作る。
このエピソード好いな。
最近の日本映画面白いもの多いな。