日本沈没

三回目_(^^;)ゞイヤー
「1人10人連れてきてください」って言われたけれど、全部で7人だったわ。
今日は会社の友人とミクシーのお友達連れていった。
終わった後飲み会。
感想はみんななかなかよかったって言ってくれたのでほっとした。
みんな原作読んでたけど,すっかり忘れていたらしい。
前の映画もみていたが,その記憶も定かではないとか言ってたわ。
今回の映画の主役かっていう話になって,σ(^^)は「ちきゅう」(爆)だって言ったんだけれど,大地真央だっていうのが体勢しめていたわ(●^o^●)
何故起爆装置が時限式じゃなかったかという話して,きっと海底なので時限装置効かないのよっていってたら,やっぱりあたっていたようだ。
確かに深海底で起爆装置が働かなく成るのは正しいそうだ。
私達の想像もバカにならないな(^。^/)ウフッ,