笑う大天使

σ(^^)川原泉のファンに成ったのは偶然「銀のロマンチックわはは」を読んでからだわ。
これ,ペアフィギアの話なんだけれど,これが最高に面白かったわ。
一番覚えている台詞は「日本の壁は薄かったが,世界の壁は厚かった。」
笑ったわ。
言い得て妙というか。
この人の作品って,つい二やッテ笑っちゃうのよね。
笑う大天使も電車の中で読んでたら顔がゆがんで困ったわ。
ストーリーマンガで,ギャグって凄いよね。
川原泉ってマイナーだと思いこんでたけど,そうじゃなかったのよね。
川原泉好きって言ってたら,そういう人多い物ね。
この前読んだこの人の中にBLの分類が合ったけどそれにも笑っちゃったわ。
発想が面白いのよね。
笑う大天使持ってたはずだけれど,無くなっちゃったので,買ってしまった。
こうして本は増殖するのねA^^;
笑う大天使」映画化されたとか。
見に行こうかな