第五回亀治郎の会

亀治郎の会についてはここ
ここに書いてあるように来年の大河では信玄役とか。今までTV出演したこと合ったろうか。それが突然信玄か。凄いな。

  • 奥州安達ヶ原

 内容はここ
 なかなかスピーディーで面白かったわ。この舞台はこれぞ歌舞伎って言う何て言うのかな,歌舞伎らしい舞台だった と思う。引き抜き衣装が元に戻るなんて初めて見たかも。凄い技術だな。昔から有るんだよね。
亀治郎は何時も以上に好い演技だったわ。この人本当にうまいと思う。しかし,この舞台子役が全部喰っちゃってたかも。うまいな〜,この子。女の子なのよね。でもってりりしい顔してる。好い女優になるんじゃないかな。愛之助がかっこよかったわ。お化粧すると某役者さんにそっくり。腹違いの兄弟でも,こんなに似るのね"(・_◎)””",

  • 天下る傾城

 亀ちゃん踊りうまいのでしょう。でも,σ(^^)踊りはだめなの(;^_^A アセアセ・・・,。バレーでも,ジャズダンスでもだめ。歌舞伎座でも一幕全部爆睡していたことある。さすがに玉様の鷺娘だけはおきていたけれど,これもちょっと眠かった_(^^;)ゞイヤー。
今回寝はしなかったけど,眠かった。σ(^^)にしたら,踊りのシーンで寝ないだけ偉い。
何言ってるんだか。困った物だ(-_-メ),