日本沈没第二部

日本沈没 第二部

日本沈没 第二部

谷さんの文章が小松さんの文章を彷彿させてくれる好い文章だったわ。
詠み始めてまずそう思った。
で,引き込まれてしまった。
小松さんが実際二部書かれたらこういう文章だよねなんて思ってしまった。
呼んでいく内に懐かしい人物が出てくくる。
みんな元気で頑張ってたのね(●^o^●)
花代さんの子どもたちが活躍する。
阿部玲子が出てくる。
「果てしなき」の有るシーンみたいなのが出てくるのよね。
ここがいいのだ。
満足ではあるけれど,最後が駆け足だよね。
最後の二ページの前の話が読みたい。
第二部完の後が読みたい。
続き無いかな。
売れると有るかもらしい。
期待しよう。