甲斐京子の夢劇場

三回目の観劇。
第二部の「オン・レビゥー」の感想。
感想になるか解らないのだが,まあ,そういうことでポリポリf^^*)
始まって二曲目が宮内さん。
黒の上下にグリーンのベスト。
片手にステッキ,片手にマイク。なのだけれど,両手に持っての歌は大変かも。
でも格好いいのよね,其れが(*^^*)デレッ,
曲目は「Life is just a Bowl of Cherries」何回か聞いているんだけれど,いいのです(^-^)
3曲目は那智ゆかりさんの「Bye Bye Blackbird」。
σ(^^)今回のお気に入りは那智さん。歌がうまくてダンスも素敵。
とばして,宮内さん・嶋本さん・那智さんのタップ!
三人おそろいの濃いブルーというか紫色の上下で胸に星座の刺繍というか,ラインストーンの衣装。これが,素敵なの"(*^、^*)ポッ",
三人のタップも最高!。
で,その後肉布団つけた三人のダンサーとのからみが在るのだけれどこれはコミカルで楽しかった(^。^/)ウフッ,
次の下馬さんの歌。この人って味があっていいのよね。この人もお気に入り(^。^/)ウフッ,。
で,次は甲斐さんのピエロに絡む宮内さん,嶋本さん,下馬さん。
衣装は黒のタキシード。
これがめちゃかっこいいキャッ(^^*)
やっぱ宮内さんタキシードが似合うのよね"(*^、^*)ポッ",
で,次がもうなんていうか。
イントロがでただけで「キャー」
「ジャッキー」だ〜
宮内さんのジャッキー,最高なんです〜〜
でも,このところ聞くことが出来ていなかったの。
今回聞くこと出来るなんて思ってなかった。
うれしい(●^o^●)
この歌のことなんて言っていいのかしら。
歌のストーリーが伝わって来るのです。
歌い上げる調子,そして歌っているときの表情。
何とも言えません。
次の衣装はフラメンコふうの衣装。
フリル一杯のサテンの白のブラウスに黒のボトム。
で,フラメンコふうのダンス。
最後は白のタキシード。
これもまた決まっていて格好いい(^-^)
素敵な宮内さんが見られて満足(^。^/)ウフフ,
幸せ。