CATS

二十年ぶりにみたのよね。何故か大阪で見たσ(^^)(@_@)
こういう話だったのね。
ダンスパートがこんなにあったのか。
全然記憶にない。
唯一覚えてるの「メモリー」のみ。
まあ,ストーリーは在って無きが如しだものね。
四季は見ていて安心と思っていたのだけれど,σ(^^)どうもグリザベラやった人の声苦手だわ。「メモリー」は透明な声で歌って欲しい。今日の人は歌唱力も迫力も在るのだけれど,ちょっとハスキー。そのへんがだめみたい。
それからラム・タム・タガーの人なんか音程がちょびっと変じゃないなんて思ってしまった。気のせいかもね(-_-メ),
しかしダンスは凄かったな。
バレーしっかりやってるのね。
最後のラインダンスもよかったわ(^-^)。
次にいくのは何年後かな。