彩雲国物語

ここで、新刊が出てることが書いてあったので、早速会社帰りに本やに行って買ってきた。
其れで早速読んだ。
しかし,何で表紙が出ないのかな。
ビーンズに載ってた短篇二編+書き下ろし1+α。
ビーンズに載っていたと言っても,加筆しているので,登場人物の心証が前より解る。
影月の気持ちが悲しいわよね。
幸せになれる明日があるって信じられるって,うらやましい。っていうなんて悲しすぎる。
でも,前の巻でやっと未来を見つめることが出来るようになってうれしい。
しかし,秀麗の秘密って何だろう。
σ(^^)は劉輝に幸せになってもらいたいので,非常に気になるわ。
これからどういうふうに話が進んでいくのかな。
NHKでアニメ化されるそうだけれど,あまり勝手に話を作らないで,原作に忠実であって欲しい物だ。