サウンドオブサンダー

昨日レディースデイだったので、見てきた。
最初からそれほど期待しないで行ったのだが,思ったとうり,タダのスペクタクル物だった。久しぶりに見た映画だったのにな(T_T)
ブラッドベリーの原作の雰囲気が有るとは思っていなかったけれど,ここまでまるっきりブラッドベリらしさがないなんて。
まあ,いさぎよいとは言えるけど``r(^^;)ポリポリ,
原作読んでブラッドベリのムードに浸ろうかな。
σ(^^)それほどブラッドベリ読んでないけど(サインは持ってる(^O^)オーホーッホッホ)彼の作品に漂う物って好き(^。^/)ウフフ,
しかし,題名何とかならないのか。英語読みにしただけってあまりに芸がない。