競漕海域

競漕海域

競漕海域

またまた,ファンタジー大賞優秀賞受賞作。
面白かったわ。
設定にちょこっとSFなところがあるからかな。面白いと思ったのは。
σ(^^)ってほんと偏ってるA^^;
でも、設定にちょこっとSFが入っているって行っても、内容には全然無いのよね.
でも、けっこう楽しんで読んだわ。
この世界って好きだな。
二つの世界というか,二つの違う風習の国というか,地域じゃないな,まあ二つの国のような物がある。
両方とも,女性が大事にされているところがいい。
片方は男性が女性に求婚(許諾は女性にゆだねられる)し,片方は女性が求婚するところが違うくらい。
主人公が父親を捜す話なんだけど,結局最後まで解らないのだけれど,まあいいかって思わされちゃった。

  • 今日聖路加のお庭で撮影してた。

 遠目で解らなかったので,そこにいた女の子に聞いたら,V6の井ノ原君だったそうだ。
 何の撮影だったのかな。