なんか島開拓誌

なんか島開拓誌

なんか島開拓誌

これもファンタジー大賞優秀賞受賞作。
このとき大賞は佐藤亜紀だったか。
彼女の[バルタザールの遍歴]は素晴らしかった物ね。
このとき,恩田陸の[六番目の小夜子]も最終選考に残っていたのか。
沢木凛の[リフレイン]も面白かったけど,やっぱ,この作品って変だけど,面白いと思う。
明治末難破した船で突然打ち所が悪く生き神さんになった喜一さん。
彼の先導で生きていく子供たち。
何というか変でおかしい。
こういう話ってホントいいわ。ほのぼのって言うのと違うよね。
なんて言っていいのかな。
でも,いい。
この中のキリスト教に関する意見σ(^^)と同じ。
σ(^^)キリスト教に対してこういう風に感じてたわ。