GPファイナル

見てきた.
浅田真央素晴らしかった.
彼女見ただけで行った甲斐があったわ.
演技が終わった後、感動して泣けてしまった.
こんな事初めて.
スケート連盟が何とか彼女をトリノに送りたいと考えるのは分かるわ.
だって、スルツスカヤに勝てそうなのは彼女くらいだものね.
初めての大会なのに、これだけのびのびとした演技をする浅田真央
素晴らしい.
でも、全部が全部満足したわけではない.
得点の仕方がおかしい気がする.
確かにσ(^^)は素人だから、細かいところは分からないかもしれない.
でも、どうしてって思われる採点が一杯.
まあアイスダンスは芸術点が主だからσ(^^)に分からなくても仕方がないかも.
それでも、どうしてこの点と思わされた事もある.
一番おかしいと思ったのは男子シングル.
最下位のサンデュー(だったと思う)と比べて織田の点が低すぎると思う.
σ(^^)が見る限りこのふたりは遜色なかったと思う.
また、二位のバトルの点が高橋よりずっと高いのは何故"(・_◎)””",
バトル三回も失敗してる.
高橋は一回だけ.
素人目と玄人目は違うのは分かるけれど、おかしいと思った.