ちょっとショック

今日はK先生の忘年会.
K賞受賞の人とかいろんな人が来ていた.
H監督もきていた.
ッテ何でσ(^^)が人の名前をアルファベットで書いているのか.
H監督に今日会ったとき言われたのだ.
前にH監督とK先生の事務所で会ったことがあった.
そのときのことをブログに書いた.
書いたと言ってもH監督が来たってことだけ.
そのとき監督は内緒で来たらしい.
で、次の日K先生のところで飲んだでしょうと言われたとか.
つまり、σ(^^)のブログ読んだって事よね.
なんて言うのかな.
ここにかく事って、誰が読むか分からない事を認識していて書かなくては行かないのね.
σ(^^)はちょっと甘かったかも.
これからは気をつけて書こうと思う.