デザイナー

一条ゆかり原作のTVドラマ化.
一度見て填ってしまった.
きっかけは鳳麗香の話し方.
凄い.他の人の話し方も凄いけれど、鳳麗香はダントツの凄さ(@_@)
「止めてあげてよ」とか「たたきつぶしてあげてよ」
とかこう言った言葉ばかり.
しかし最近は男の人もきれいな人が増えたな〜
だって長髪でも合ってるッテ思うものな.
でも、許せると思ったんだけど、横顔は×.
やっぱ、男性は横顔よね(爆)
このドラマって腐女子の方々が好きそうなシーンが一杯キャッ(^^*)
お友達の貴腐人に言ったら、見たかったって言ってたな.
σ(^^)原作知らないで見たけれど、それでも面白かったわ.
マンガ原作のドラマは変で好き.
アストロ球団」も原作知らないで見たけれど、これもまた非常に変な話だったわ.
原作知ってて見るドラマ「エースをねらえ」とか「ガラスの仮面」はまた違った意味で楽しんだけどね.