花木佐千子ライブin音の箱

久しぶりに花木さんのライブを聞きに行った.
花木さんの声って心地好いわ.
静かな曲だと眠りに落ちてしまいそう.
曲名はここ
ミュージカルナンバーを何曲か聞いたけど、こういう歌って花木さんにピッタリだと思う.
声質に合ってるのかな.
花木さんの歌う「二の腕」はなんか退廃的キャッ(^^*)
最後のステージで「アベマリア」三連発歌うので、その前は静かな曲って行っていたのに、σ(^^)がつい「月のワルツ」リクエストしたら、これ聞きたいのとか言いながら歌ってくれたわ(;^_^A アセアセ・・・,
出来たら静かな(じゃないななんて言ってたっけまあそう言う感じのこと)曲歌いたかったとか言いながら.
最後のアベマリア三連発、最高だったわ