GPファイナルエキシビジョン

エキシビションっていいわ.
競技もそれは緊張感が漂ってきていていいのだけれど、エキシビジョンって演技者がのびのびと演技している.
昨日なんだかんだと文句言ったバトルだけど、今日は素晴らしかった.
昨日も今日のエキシビジョンぐらい決まったら、何も言わなかったのだけどな.
今日見ると、高橋はバトルより落ちるな、残念だけれど.
で、その高橋より織田はやっぱりちょっと落ちる.
今日みたいに伸び伸びとした演技だと、σ(^^)のような素人でも、演技の善し悪しが何となく分かる気がした.
でも、織田のエキシビジョンはけっこう気に入ったのだけれど.
音楽と演技マッチしてたような気がする.
一緒に行った人たちには評判よくなかったけど"(・_◎)””",
浅田真央ちゃんは文句言えないくらいよかったわ.
でも、アンコールの時と、フィナーレの時ジャンプに転倒してしまった.
一杯見てる人が真央ちゃんが転んだのはじめてみたっていってた.
大丈夫かな〜
今回の収穫はバトル.
凄く素敵なの.気に入ってしまった(;^_^A アセアセ・・・,
外人って直ぐ顔が老けるのにこの人とソコロワはとても25歳に見えないくらいかわいいの(*^^*)デレッ,
-
昨日書くのわすれたけれど、昨日のアナウンサーひどかったな.
選手の名前間違えてるんだもの.
それも一度や二度じゃなく.
あまりだと思うわ.
TV中継もひどいとか.アイスダンスとペアは存在していないみたいだとか.
男子・女子とも日本人しかいないような放映だとか.
これだけの大会に女子は三人、男子は二人でていることが素晴らしいのに、ああいう放映だとそのすばらしさが分からないと思う.