クロノス

キャラメルボックスのお芝居.
面白かったわ.
何年か前に見たとき、こういう若い人のお芝居ってだめカモって、友人と帰ってきた覚えがある.その後舞台中継を見たときは面白かった.
最初に見たのが合わなかっただけかな(@_@)
今回のは、梶尾真治原作のもの.
原作読んだはずだけど、すっかり忘れているので(;^_^;)、新鮮な気持ちでみられた.
場面転換多いのに、うまく作ってあるわ.
こういう風な演出って好きだわ.
どんどん舞台が進んでいく.
暗転が少ないので、気持ちがとぎれることがない.
好い物見たわ(^-^)
この舞台が始まる前、いろんな注意があったけれど、地震の際のこと言っていた.
地震の場合の注意って初めて"(・_◎)””",
地震が合ったら舞台止めるけれど、絶対動かないでっていっていた.
やっぱり最近地震が多いからこういう注意も必要よね.
歌舞伎座では地震があっても舞台止まらなかったけれど.
あのときは止まらなかったからパニックおきなかったんだと思うけど、どちらが好いのかしらね.