イルスの竪琴

星を帯びし者 (ハヤカワ文庫 FT 9 イルスの堅琴 1)

星を帯びし者 (ハヤカワ文庫 FT 9 イルスの堅琴 1)

この本読み終えたわけではない.
読んだことは読んだのだけれど、ほとんど忘れていたりしてテヘヘ(^^ヾ
この本二十歳くらいの頃読んだのだけれど、凄く好きになった.
今までに読んだ中で最高のファンタジーと言ってもいいと思う.
人に貸したら戻ってこなくなってしまったのです(T_T).
二巻目だけしか家になかったの.
この二巻女性陣が元気で好いのよね(^。^/)ウフッ,
で、やっとネットで一冊目の星をおびし者をゲットすることが出来た.
でも、三冊目が手に入らない.
どこかで見つけた方がいたらご一報下さい(゚゚)(。。)ペコッ,