深川恋物語

深川恋物語

深川恋物語

これは職場の人から来た本.
なので何時もσ(^^)が読んでいるのと違ってるって思われるかもしれないけれど、σ(^^)けっこう時代物好きなのだ.
一番好きな時代物作家は山手樹一郎なのだけれど、知ってる人あまりいないだろうな.
この作家初めてだけれど、なかなか面白い.
これは短編集なのだけれど、江戸の町の感じが凄くいい.
図書館で見たら借りてみようかな.
今日は、ここまで.
今日は午後になったら突然具合が悪くなって、早退してしまった``r(^^;)ポリポリ,.
昔は病気で休暇使うなんて無かったのに(;_q))クスン,
今はそのときほど具合はないけれど、やっぱり今一だわ.
早く寝てしまおう.