加賀見山旧錦絵

nigatu232005-10-22

前に国立劇場でこれ見たとき退屈したけど、今回は面白かった(^。^/)ウフッ,
玉様は勿論美しかったけれど、菊五郎の岩藤が変.変と言っちゃいけないかもしれないけど、面白かったわ.
意地悪が楽しそうなんだもの.
台詞回しは全く女形してないのよね.
岩藤側は全部姿は女形の形してながら台詞回しはほとんど女形としての発声じゃないような気がする.
それが面白いのだわ.
菊之助のお初は初々しかったわ.
菊之助っていいわ〜
σ(^^)この演題より「再岩藤」の方がスペクタクルですきだけど、今回は見てよかったわ.
一瞬気が遠くなってたけど(_a;;)タラァー,
帰りに「自雷也」のパンフがおいてあったので、夜の部って何時に終わるのかなっていったら、女の人が毎回違いますッテ言ったの.何か声聞いたことあるなと思って貌見たら、見たことある人って思ったの.え〜藤純子_(^^;)ゞイヤー
友人たら藤純子に凄いこと聞いてるねって言われてしまった.
だってまさかあんなところに藤純子いるなんておもわなかったわ.
顔が凄く小さくてきれいな人だったわ.