偏愛文学館

偏愛文学館??

偏愛文学館??

これは倉橋由美子が自分の好きな本に付いて語った物.
こういったものは読者が中で取り上げている本を読みたくなるようなものだったら成功しているんだなと思う.
それでこの本は取り上げてる作品すべて読んでみたくなるような物だったわ.
σ(^^)もこの人のようにように文章で読む気にさせてみたいな.
でも、読みたいとは思ったけど、でも、この本はσ(^^)には読めない本だなっていうのはいくつか合ったけどね_(^^;)ゞイヤー
「偽のデゥー警部」が特に読みたくなったな.
他に杉浦日向子の「百物語」も読みたいな.
「架空の伝記」と「名士の小伝」もいつか読んでみるかな.