さんほれ

と言うところで友人たちと飲んだ.
何時も行くところより少々お高め(;^_^;)
しかし美味しかったな〜.
つきだしの百合の芽のマヨネーズ和え.初めて百合の芽というものを食べたわ.
歯ごたえがあって、何となくぬめりが在るような感じで不思議な食感だったわ.
サンマのお刺身が最高だった(^。^/)ウフッ,.お代わりしてしまった.
毛蟹を進められたのだがみんなして面倒なものはいや(-_-メ),って言ったら、剥きますよッテ言ってくれて剥いて出してくれた(^O^)
お勧めだけ合って美味しかったわ〜〜.お値段もすごかったけど_(^^;)ゞイヤー
ビール一杯.日本酒一杯.焼酎二杯目あたりから記憶がない.
サンマの刺身と鰹の刺身以降何食べたんだろうかテヘヘ(^^ヾ.
電話には何故か記憶にない魚の切り身が写っていた(_a;;)タラァー,