講談新宿亭

新しいお弟子さんたちが六人もできたとか。講談ブームきたか?。松之丞君のおかげだよね。
前座さんと鯉風さん除くと紅一門会だった。
松麻呂 寛永宮本武蔵伝 偽巌流 この話初めて聞くな。この子うまいんだけど、なんか講談じゃなく落語って感じがする。 
桜子  実録八百屋お七 序開き この話も初めて。
蘭   伊達家の鬼夫婦 こういうのもいいね。
紅純  五郎正宗孝子伝 一番いいところで終わってる(-_-;)。
鯉風  寛政力士伝 谷風の情相撲
真紅  和田平助鉄砲切り お客に合わせて解説違う。大したものだ。
紅   真説桃太郎 当たり前だけれど教室で聴くのとはまるで違う。凄い迫力。いいもの見させてもらった。またいつかこれに挑戦しよう。