想稿 銀河鉄道の夜

はるかぜちゃんの出演する舞台。私銀河鉄道の夜って読んでないな。アニメ見ただけだ。アニメだと銀河鉄道に乗ってって色んなお客が乗車しては下車するって話だったような記憶があるんだけどな。この舞台待合所で待ってるよな。
こういう表現も面白いかも。ただ、カンパネルラが消えるところがちょっと不自然だったかな。気が付くといなくなるって舞台じゃ難しいかも。
歌と踊りまであった。踊りの人たちって本職みたい。歌の人もうまい人選んでるって感じ。豪華な舞台だ。
はるかぜちゃんのジョバンニ。とても透明感があって本当に男の子で相手の言葉を聞いている表情がとても素晴らしかった。
芳尾さんがジョバンニのお母さんの声で出演してるなんて知らなかった。柴田さんのシスターよかったな。あんなに動けるんだ。