[http://signalworks.xsrv.jp/Cendrillon/:title=チームジャックちゃんが読んだシンデレラ公演『Cendrillon』

]
春風ちゃんが出演するんで見に行った。
はるかぜちゃんはシンデレラ役。でも、このシンデレラ、残念ながら主役はシンデレラじゃないのよね。その上シンデレラは妾の子。継母は誰とも血は繋がっていない。魔女のような人物もいるけど、迫害されてる。
ってなお話に変わってるけど、面白いお話になっていた。
この間見た「人魚姫」だっけ?あれは殺陣があってそれが気になって何だったんだけど、今回は殺陣なし何で、気になるとこもなかったのもよかったのかも。
それにしてもはるかぜちゃん、初めて舞台観たときに比べて、声の調子とか素晴らしい。
咲良 大井川皐月 春名風花  千頭静那 丸山翔 山本恵太郎 田中崇
流川天 上原ぺこ 竹本優希 谷茉衣子 塩口量平 邑上笙太朗 鷲尾美紀
葵洋輔 根来武志