Je Te Veux Vol、14

花木さんとあみちゃんが出ているので見に行った。花木さん今年初めて聞くかも(;''∀'')。あみちゃんの声聞くのは何年振りだろう。二人とも素敵だった。あみちゃんいつまでも可愛い。花木さんカッコいい。
楽しいコンサートだったわ。
会社の人がこのコンサート行ってたんだって。嶋本さんとアコーディオンの人が知り合いなんだそうだ。本当に世界は狭い。

これはマチネ終わった後友人といったタリーズのシーズンもの。

この後恐竜倶楽部の友人がカナダから一時帰国しているので歓迎会。彼の博士論文の話が非常に興味深かったんだけど、お酒飲んじゃったので記憶が。何故かウナギの話だったような(''◇'')ゞ。