海ドラカフェ〜エミー賞スペシャル

友人に誘われて初めて行ってみた。私海外ドラマってミステリー系と医療系ぐらいしか見てないのでどんなものかなと思いながらいった。今回はエミー賞スペシャルという事で、エミー賞にノミネート作品の紹介から始まった。私見たことあるの全くなかった。「アイロボット」っていうのが興味惹かれたわ。
で、一番人気と言われる「ゲームオブスローンズ」の第六シリーズの一話目が撮された。この作品第一話だけは見たのよね。で、人物で覚えてるのはレニスター家の兄弟だけだわ。いや〜。凄い。よくもまあTVドラマ化されたものだわ。まあ、映画化するには長すぎるけどね。本当に凄い。クオリティーありまくり。初めから見たいものだ。アマゾンとかで売ってるそうだから見られるね。