ブラックメリー・ポピンズ

脚本・作詞・音楽:ソ・ユンミ
演出:鈴木裕美
上演台本:田村孝裕
訳詞:高橋亜子
出演:中川翔子 小西遼生 良知真次 上山竜治 一路真輝
良知真次上山竜治の二人は全然知らない人だったけれど、よかったわ。特に上山竜司はがとても声が良かった。素晴らしかった。小西遼生しょこたんと同じでちょっと微妙。下手ってわけじゃないんだけど、なんかちょっとなんだよね。でも、そんな事言ってるけど、面白かった。ストーリーもしっかりしてるし、出演者の演技もいい。4人が子供のシーンと大人のシーンと交互に演ずるんだけど、これがすごい。しっかり子供に見える。記憶がなくなった4人の子供。彼らは記憶を蘇らせようとする。で、蘇った記憶が非常に悲惨。最後に彼らはもう一度忘れたのか、記憶を保ったままにするのか。どっちなんだろうね。一路真輝がいい味出してるね。流石だ。