[http://marvel.disney.co.jp/movie/civilwar.html:title=シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

]これは最高に面白かった。アベンジャーズが別れちゃう理由が凄く分かる。トニー・スタークの行動の理由も理解できるけど、本当にこの人困ったちゃんだね。前からそういうところあったけどね。そしてキャプテンアメリカの行動の理由も納得できる。王子様の行動もわかるし、犯人の行動の理由もちゃんとわかる。こういう映画は見終わってからすっきりして満足するわ。こうじゃないとね映画は。アントマンスパイダーマンがいい味出していたわ。
で、そのあとは某倶楽部での還暦お祝い会。って言っても相互にお祝いしたんだけどね。記念品のTシャツが可愛かったわ。