桂夏丸・神田真紅 落語と講談で綴る昭和の世界

桂夏丸 都々逸親子・釣りの酒
神田真紅 ウルトラマンになった俳優・古谷敏円谷英二 司伝(生い立ち編)
この回第一回だけは行ったけれど、後はタイミングが悪くて聴きに行けなかった。友人が前日道楽亭に来ていて真紅ちゃんがウルトラマンやるってみて聴きに行きたいって私を誘ったのだ。予定していたことはあったけれど、この日じゃなくちゃという事もなかったので、行ってきた。真紅ちゃんのは一部しか聞いたことなかった話なんでちゃんと聴くことができて面白かった。でも、私の友人みたいにウルトラマン好きで聴きにきている人ってあまりいなくて寄席ファンばかりみたいだったので、友人みたいな人に聞いてもらえるといいと思ったわ。でも、打ち上げで飲んじゃったのでもうひとつの予定に行けなくなっちゃったのが残念。