るろおに剣心

友人に旦那さんが行けなくなったのでチケットあるけどどう?と言われ見たかった舞台なので行ってみた。
剣心役の人が歌い始めたとたんなんだこりゃ。私宝塚の人は歌が上手いと思ってた。なのに、音程変。っていったらファンの人に怒られるかも。でも、明治になったら突然歌がまともに。江戸の歌の変なのはなんだったの?絶対同じ人じゃないよね。ってよく知っている人に言ったら、主役の何さんはそうなのよって。どういう意味(@_@;)。薫の人は声かすれてるし。なんなのと思ったけど、でも、舞台自体は面白かった。私映画しか知らないんで、観柳が全く印象が違うのね。でも、この役、非常に面白い。未だに「ガトガトガト」がエンドレスで頭の中ぐるぐる。映画で加納総三郎って出てたっけ?って感じだけど、この人歌上手くてカッコよかった。見に行ってよかった。
その後友人と飲みに行っておしゃべり。充実した時間だった。チケットユヅってくれた友人に感謝。