[http://www.parco-play.com/web/program/ryoju/:title=猟銃

]
内容知らず中谷美紀が凄いって聞いてチケットとったのだわ。これって一人芝居だったのね。でも、最初の娘のところで落ちてしまった(^_^;)。気がついたら妻のシーンだった。いつの間にか舞台が変わってて、衣装も変わってた。最初の舞台水べで本水あったよね。それが石だらけの舞台になってる。で、これは娘の母の不倫相手の妻なのかって聞いているうちにわかった。娘と全然雰囲気違う。大したものだと思っていたら、次は娘の母になった。赤い衣装脱ぐだけで。これまた全く雰囲気違う。舞台がまた変わる。そうか。前の時もこういうふうに舞台変わったのか。そして、スリップ脱ぎ、着物着始める。まっすぐ前を向き着物着る。凄すぎ。綺麗に着物着てる。凄い。よく着られる。お太鼓はちょっと歪んでいたけど、鏡見ないで前だけ向いてこんなに綺麗に着物着るなんてよっぽど訓練したんだな。って、私何見ていたんだろう(^_^;)