花見の宴2016

酒の大桝主催のお花見。何回目だろうか。去年は残念ながら雨だったので室内でのただの飲み会になってしまったので今年ことはと思っていたら前夜から雨。朝方にも雨の音が。でも、会場についたときはなんとか雨が止んで桜を見ながらの宴会ができた。外での飲み会って最高(人*´Д`)(´Д`*人)。
お酒もお料理も最高。こういうふうに席とりもお料理の用意もしないで花見が出来るのって最高。どれが一番美味しいお酒だったかな。
朝ドラと大河ドラマの話で盛り上がってしまった。
終わった後は浅草在住の人の案内で浅草散策。こんな静かなところもあるのかって感じ。天気はそんなに良くなかったけれど、でも、いい一日だったわ。