サッカー 日本対シリア ワールドカップロシア アジア二次予選

友人に誘われて行ってきた。妹たちが行くと思ったので途中から車に乗せてってもらったので楽だった。「埼玉スタジアムではレッズの試合の時は赤く光るんだよって妹に言われたの」で、「あらま、今日レッズの試合じゃないんだって言ったら「お姉ちゃん何にも知らないできたんだね。チケットがもったいな」って言われてしまった(;´Д`)。
サッカーミルの二回目。生の試合って迫力あって面白い。友人が食べるもの飲むもの持ってきてくれたので、飲みながら食べながら観戦。最初からもっと点とってくれるともっと面白かったのかもしれないけれど、本当に楽しく観戦した。
やっぱり本物見るのはいいね。