無限の住人 劇団ヘロヘロQカムパニー第32回公演

なんか気がついたらチケットとってた。何故だろう。で、内容も知らないで見にいてしまった。これってアニメ化されてたのか。見てなかったな。
で、まあ主人公の女の子の復讐譚っていうのはわかるけど、敵役の行動がちょっと意味不明。ああいう行動とって権力者に目を付けられないって思う方がおかしい。でも、これって終わりじゃないのね。続くって出てた。次は来年とか。それまでこの内容覚えていられるかわたし。キムタクの映画見といたほうがいいのかも。で、来年の舞台のチケット取ることも覚えていられるかわたし。
内容はスピーディーで場面転換も早く見やすい舞台だった。立ち回りが一杯あったわ。まだなれてないって感じが時々見受けられてしまった。でも、出演者全員動きとか声とかみんな素晴らしかった。浪川さんがいい声で姿が素敵だったわ。ということで来年チケットとるの忘れないといいけど。

原 作:沙村広明無限の住人」(講談社アフタヌーン」所載)
演 出:関 智一
脚 本:島田朋尚
【CAST】関 智一 長沢美樹 那珂村たかこ 近藤浩徳 杉崎聡美 浪川大輔
福圓美里 中 博史 置鮎龍太郎 大場達也 白石涼子 木村 昴 沖野晃司 大高雄一郎 大谷秀一郎 島田朋尚 湯田昌次 粟津貴嗣 光部 樹 古屋貴士
山口真弥 湯田桜花 田中 栞 中尾隆聖 湯浅 涼 飯田誠規 岩崎諒太 加藤杏奈 久保梨瑛 正野大輔 進藤初香 大石達也 小林慎之介 相原美沙
氏家穂那美 大村 彩