今年見たもの、聞いたもの

講談18回、陽司さんの「三鷹事件」にショック受けた。
落語11回。喜多八師匠の落語は頑張って聞かなくては。
博物館とかは32箇所行ったわ。
映画32回。一番面白かった物って「バケモノの子」かな。
舞台なんと39回。こんなに見てると思わなかったな。一番面白かったのは、なんだろう。「アドルフに告ぐ」よく出来てたよね。一番面白かったのは「遊星ブンボーグの接近」か「ヘッズアップ」どっちかだな。
歌舞伎は5回、「ワンピース」がすごかったわ。
ライブ12回、今年は少なかったな。4一番良かったのは勿論良様のだけどね。今年一度だけの良様の歌声。聞くことで来てよかったわ。リアルオニオンパーティーがあったから今年は始まりから最高と思っていたのに、全然良様の舞台なくてさみしいなって感じてたら最後にライブがあった。今年は最良の年になりました。