レバ刺し☆Hoppi 3発目!!「タカラモノ」

池田稔,いさらい香奈子,風間寛治,加藤英雄,福田アキ☆ラ,中谷中,水野さやか,高田誠樹
いさらいさんが出演されるので見に行った。劇場は初めて行く浅草リトルシアター。こういうところにも劇場あるのか。うっかりすると見逃しそうな小さな階段登ったところにある。
どんな内容か知らないで見に行った。ま、いつものことだけれど。
始まってしばらくしてもどういう話かさっぱりわからない。閉じ込められているらしき二人の男が「たからもの」を巡る話をしている。で、場面変わってその「たからもの」巡る話。また二人の男のシーンに戻る。次は元野球選手の話。次が落とした宝物を探す男とフォームレスの女との会話。この女がいさらいさん、
最後にまた二人の男に戻って、「たからもの」を誰かに渡そうとする。希望をもって。「たからもの」が繋ぐお話なのだる。二人の男がなんなのかよくわからないが、なんか未来に希望を感じさせられるというか、期待を持つことを希望するというかなんかそういう事感じた。いろいろ伏線あるみたいだった。それ全部わかったわけじゃないからよくわからない話だったけど、なんか気持ちのいい終わり方だったな。