攻殻機動隊ARISE:GHOST is ALIVE

草薙素子/青野 楓 バトー/八神 蓮 トグサ/兼崎健太郎 荒巻大輔/塾 一久 イシカワ/伊阪達也 パズ/井深克彦 サイトー/松村龍之介 ボーマ/松崎 裕 イバチ/郄粼俊吾 クルツ/護 あさな サイード/吉川麻美 ツダ・エマ/桃瀬美咲 ホセ/南 圭介
私舞台装置が映像なのは好きじゃないって言っていたんだけど、この舞台どういうものか知らず、攻殻機動隊に興味があったんで行ってみたら、なんと入口で3Dメガネ渡された。なんだこれと思っていたら3D映像を駆使した舞台(@_@;)。こういうものかと思って映像も楽しむことにした。タチコマが飛んでくるシーンすごかったわ。私タチコマが一番好きなのだ(^-^)
しかし、主役の子これはなんとも困ったものだ。スタイルはいいし、アクションもまあ(たまに練習のような感じしたけどね)。だけど、声に感情がこもってない。一声聞いてまいったな〜って思ってしまった。なんでこの子主役にしたんだろう。いくつかアニメの舞台化したの見たことあるけど、出演者たちうまかったのにな。ちょっとがっかり。
エマ役の子声の表現よかったんだけど、手が気になって、某有名有ミュージカル俳優おもいだしてしまった。