末広亭上席

前座(名前わからない) 嘘つき村 落語には若い前座さんどんどん入るのね。噺は・・・
神田 真紅 和田平助鉄砲切り 久しぶりで真紅ちゃんの古典聞いたかな。
やなぎ 南玉 こういう芸は初めて。コマ自体が昔のコマなのね。刀の歯の上をこまが走るのは凄かった
春風亭 笑好 自分の書いた字が読めない。
春風亭 柳好 目薬
青年団
三遊亭 遊ノ介 浮世床
三遊亭 右左喜  銀婚旅行 新作なんだろうけれどバカバカしくて良かった
桧山 うめ吉 うめ吉さん久しぶり。いつもながら色っぽい。でも、声こんなに小さかったかしら。よく聞こえなかった。
桂 富丸 小話だけで終わるかと思ったら最後にちょっとだけ長いのしたけど、なんだったんだろう。
神田 紅 春日局  客を引きつける話術がさすが。時間がなくなるとカットして話す。どこできっても話せないといけないっていわれた。七時過ぎて若い人たちがいっぱいきてた。拍手いっぱいだった。ここのところずっと来てて講談面白がってくれるらしい。なんて事をおわったあと師匠と一緒にルタンアジルへいっておしゃべり。