グイン亭

nigatu232015-06-26

行ってきた。一緒に行ってくれる人がいたんで行くことができた。なかなか一人で行けないものね。
で、三人でお酒(ビール意外ね)もお料理も全種類制覇した。
一緒に来てくれて嬉しかったわ。一人じゃ全種類制覇なんてできなかったものね。
いろんな話したな。共通に語れることがある人たちと話すのは楽しい。
メニューが7月から変わるそうなんで来週も行くことにしちゃった。
クイズは4問間違えちゃった。左側の質問は基本みたいなもので簡単だったんだけど、右側の問題のマニアック度凄すぎ。誰がこんなのにこたえられるの?って感じ。勘で答えた結果がこういうものでした(^-^)。
で、帰り際○○さん?って声かけられた。なんでここでFKIMONOのハンドル名を?って思ったら、その頃の知り合い。なんと十数年ぶり。グイン読んでいたなんて知らなかった。FKIMONOのメンバーにはSFファンが多かったけど、この方とはSFの話した記憶なかったので。グイン亭で再開できたなんて本当に不思議(*●∧●*)。あずささまのお導きなのかもしれない。